J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

コストコシリーズ!冷凍たこ焼き60個入り!

コストコシリーズ!

たこ焼きです!

今日はたこ焼きが安かったので買ってきました。

このたこ焼きは初めて!

まずは実食です。

レンジで500W5分!

完成!

仕上げにマヨちゃん、ソース、アオノリかけて、さあ召し上がれ!

f:id:JJJJJJJ:20201027205712j:image
f:id:JJJJJJJ:20201027205705j:image

簡単で美味しいですよ!

f:id:JJJJJJJ:20201027205701j:image

これならおやつに子供が自分で作って食べられます!

オススメです^ - ^

さて、晩酌を始めますか?

改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20201027205708j:image

今日も定番のホッピー!
f:id:JJJJJJJ:20201027205725j:image

いつも変わらぬ味、業務用ホッピー!

おつまみはこちら💁‍♀️💁‍♂️

もつ煮^ - ^

サイボクハムでモツを買ってきたので、作ってみました。

上モツを買ってきました。

美味しいですよ。

一晩寝かして味を染み込ませます!
f:id:JJJJJJJ:20201027205716j:image

最近ハマっている台湾風まぜそば^ - ^

毎週食べてるかな?

今日は100円引きだったので迷わず買いました。

2個買いたかったけど嫁に怒られてひとつに、、、

残念🙍‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20201027205730j:image
f:id:JJJJJJJ:20201027205720j:image

間違いない美味しさ!

コストコに行ったら絶対に買ってください。

安くて美味しいですよ。

 

今日はたこ焼き、まぜそばを紹介しました。

どちらも美味しいので是非どうぞ^ - ^

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。