J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

大晦日だよ!ドラえもん、そんな気分です^ - ^

皆さん、お疲れ様でございます。

晦日ですね!

今日は何を観てますか?

紅白?笑ってはいけない?RIZIN

ゆっくり呑みながらいきましょう!

では改めて!

今年最後の!

乾杯🍻

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました😭

色々ありました、、、

まぁ、年忘れですね。

ホッピータイム^ - ^

f:id:JJJJJJJ:20201231225909j:image

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

コストコのピザ🍕

コンボ🍕

凄くジャンク^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20201231225901j:image

箸休めにカクテキ!

これもコストコ
f:id:JJJJJJJ:20201231225912j:image

よし!

ピザ🍕ピザ🍕ピザ🍕
f:id:JJJJJJJ:20201231225857j:image

天ぷらを揚げて、、、

晦日スタイル!
f:id:JJJJJJJ:20201231225915j:image

年越しそばでまたまた、乾杯🍻
f:id:JJJJJJJ:20201231225905j:image

なんとか

かんとか

今年一年乗り切りましたね!

皆さん、お疲れ様でした。

また、色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

来年もホッピーと共に頑張ります。

宜しくお願い致します🤲🥺

 

あっ!

話は変わりますが、昨日映画を観ました。

えんとつ町のプペル

良かったです。

 

元気でましたよ!

 

ありがとう😭