J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

コストコシリーズ!北海道&トロピカルソフトクリーム!

皆さん、お疲れ様でございます。

夏本番!

クソ暑い💦やばい💦

仕事、死ぬかと思いました!

早くシャワー浴びて🚿

ホッピー助けて!

みたいな^ - ^

そうだ!

コストコでソフトクリームを食べたので紹介します。

こちら💁‍♀️💁‍♂️

北海道&トロピカルソフトのミックス!

トロピカルは新作?

北海道ソフトは定番でしたが、、、

早速、食べてみました!

f:id:JJJJJJJ:20200807224500j:image

美味い😋

爽やか^ - ^

夏男!

トロピカーナ!みたいな!爽やかさ!

でも暑さには勝てません!

溶けるスピードが、、、ヤバ^ - ^

爽やかで美味しかったです。
f:id:JJJJJJJ:20200807224457j:image

ミックス!

そしてホッピーに!

f:id:JJJJJJJ:20200807223923j:image
f:id:JJJJJJJ:20200807223926j:image

改めて乾杯🍻🍻🍻

飲んでますか?

夏休みは満喫してますか?

家呑み歓迎^ - ^

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

カレー🍛
f:id:JJJJJJJ:20200807223918j:image

サラサラカレー🍛を作って豚カツでカツカレーにして食べたかったのに、、、

揚げなすとサラダとカレー🍛でした。

 

でも美味しかったです。 

カレー最強説🍛

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

そろそろお盆休みですか?

安全運転で楽しみましょう! 

もちろんマスクは忘れないように^ - ^