J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

工場直売所シリーズ エーキドーパン(栄喜堂)

エーキドーパン(栄喜堂)の工場直売所に行ってきました!

久しぶりなので今日はどんないい物が売っているかわくわくします。

時間的にパンは少ないかもしれません?でも目当てはケーキの詰め合わせです。

その他にもいろいろお得なパンが売っているので楽しみです。

場所は埼玉県三芳町付近、ご参考までにグーグルの地図を張り付けております。

f:id:JJJJJJJ:20200121204613j:image

時間的にパンは少なかったですがまだありました!


f:id:JJJJJJJ:20200121204542j:image

お目当てのケーキ詰め合わせを発見しました。

まだいっぱいあります!

色々な種類のケーキがランダムに入ってます。

中身は見れませんがどんなケーキが入っているか書いています。

安心ですね!


f:id:JJJJJJJ:20200121204539j:image

おや!あれはなんだ!見たことのないケーキを発見しました。

はしっこケーキ¥220!!

これは初めてだ!即買いしました!安いし!サイズ感も良い!
f:id:JJJJJJJ:20200121204547j:image

他のお客様も皆さん買っていました!早くゲットしないと!

焦るぜ!!


f:id:JJJJJJJ:20200121204554j:image

冷凍しているのでお持ち帰りも安心です。

出来れば保冷剤&クーラーバックを持っていくのをお勧めします。

家に帰ったら冷蔵庫に入れてください。

夕食後のデザートには解凍されています。

美味しくいただけます。


f:id:JJJJJJJ:20200121204544j:image

今回ははしっこケーキをゲットしました!

味は甘すぎず、スポンジふわふわ、生クリームもとても美味しいです!

サイズ的に一人で食べるには多いので2~3人でシェアして丁度いいかも!

カップに入っているのでスプーンでそのまま豪快にどうぞ!

このお値段でこの満足感はなかなか味わえません。

毎回ある商品か分かりませんが見つけた際にはぜひご賞味ください。

お勧めです!