J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

工場直売所シリーズ エーキドーパン(栄喜堂)

エーキドー直売所にまたまたお邪魔しました!

本日はお昼前位に着きました!

まだパンもいっぱい残っていました。

 

f:id:JJJJJJJ:20200122145327j:image
f:id:JJJJJJJ:20200122145333j:image
f:id:JJJJJJJ:20200122145336j:image

これはなんだ!

カップショコラケーキ2個入り¥300!!

初めてみました!!

こいつは買いでしょうね!即買いしました!

f:id:JJJJJJJ:20200122145330j:image

早速、家に帰り開けてみました!

美味い!!!スポンジではなくクリームの下はチョコレートでした。
f:id:JJJJJJJ:20200122145342j:image

あっ!忘れてましたがテーブルロール10個入り¥120も買ってきました!

なかなかお得な商品ですね!
f:id:JJJJJJJ:20200122145323j:image

2日間も行ってしまいました!

ケーキ類も最近は売っているのでちょくちょく行ってみたいと思いました!

冷凍のケーキ詰め合わせの種類も色々と季節により変わるのでお勧めです。

また行ってきます!!