J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

子供から大人まで大好きなハンバーグ!

今日の夕食はハンバーグ!

ハンバーグ作りに夢中になってしまった。

気がついたら野菜が全然無い、、、

慌ててピーマン&エノキ&ウインナーの炒め物を作りました。

玄米だから大丈夫かなぁ👌

f:id:JJJJJJJ:20200330182642j:image

ワンプレートは洗い物が楽で良いですね。

見た目も良いし、嬉しくなります。

f:id:JJJJJJJ:20200330182700j:image

ハンバーグを丸くしたので焼くのが大変!

煮込みハンバーグをフライパンで作ったので丸くしました。

お肉800グラム使ったので9個出来ました。
f:id:JJJJJJJ:20200330182703j:image

慌てて作った炒め物!
f:id:JJJJJJJ:20200330182653j:image

今日もホッピーで乾杯🍻🍻🍻

この時間が大好きです。
f:id:JJJJJJJ:20200330182657j:image

グラス、ホッピー、焼酎を冷やす!

氷🧊たっぷりでレモン🍋を忘れずに!

美味しい‼️
f:id:JJJJJJJ:20200330182649j:image

今日はこのハンバーグソースを使いました。

赤ワイン🍷などちょっとしたアレンジで本格的な味になります。

元々美味しいですが、、、

混ぜたがりなので!

悪い癖です。
f:id:JJJJJJJ:20200330182645j:image

お買い物はロピアに行きました。

凄い人でした。

安いのでお客さんいっぱい!

 

納豆を買いたかったけどなかった、、

残念です。

 

でもお肉を安く買えたので良かった。

おかげさまで美味しいハンバーグができました。

 

ごちそうさまです。