J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

お外でラーメン&ノンアルコールビール!

近所の河原で外ごはん!

今日の天気は曇り☁️です。

ちょっと冷えるけど、、、晴れないかな!

f:id:JJJJJJJ:20200421135500j:image

ランチのメニューはこちら💁‍♂️💁‍♀️

意表ついた、まさかの中華そば!

そしてノンアルコールビール🍺で乾杯🍻!

斬新なメニューでしょ?
f:id:JJJJJJJ:20200421135453j:image

プハー!外で飲むと旨い😋

最近のノンアルコールビールは旨いね!
f:id:JJJJJJJ:20200421135450j:image

そして問題のラーメン🍜!

ラーメン持ち帰りは反則です!

河原に着くまで20分もかかったので見事に伸びてる。

下の方にちょっと汁を発見しました。

急いで食べて適切なラーメンバランスにしなくては、、、
f:id:JJJJJJJ:20200421135456j:image

しかも、もう一つ失敗が有ります。

麺大盛りにしていたんです!

厳しいラーメンとの戦いが待っていました!

 

とりあえずは完食!

ラーメンは作りたてが旨いに決まってます。

持ち帰りはダメ🙅‍♂️🙅‍♀️

 

f:id:JJJJJJJ:20200421141242j:image

さあ帰ろう!