J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

今日のメインディッシュは?もつ煮です!

お疲れ様でございます!

今日も無事に晩酌にたどり着きました!

では改めて乾杯🍻

f:id:JJJJJJJ:20200421201609j:image

今日のメニューを紹介します。

メインはもつ煮!

ニンニクたっぷり🧄に仕上げました!

どうですか?やってみますか?

明日、臭いですよー!

でも、やめられない!ニンニク最高🧄

スタミナ最高!

はけ口ナッシング⁉️

すみません、、、悪い癖が、、、
f:id:JJJJJJJ:20200421201552j:image

ホッピー!

ラッピー!

ウレピー!

今日はレモンスライス🍋、ダブル⁉️

飲むぞー!
f:id:JJJJJJJ:20200421201600j:image

ホッピーさん!

わんばんこ!

今晩もお世話になります。
f:id:JJJJJJJ:20200421201615j:image

もつ煮です。

具沢山に仕上げました。

昨日のおでん🍢の残りを使いました。

ホッピーには合うね!

完全に合うね!
f:id:JJJJJJJ:20200421201604j:image

やっこさん!サザエさん風に♪

ミョウガをたっぷり、やっこさん!

おいしいね!

財布を忘れて愉快なサザエさん

f:id:JJJJJJJ:20200421201547j:image

すみません!

こっちがメインでした⁉️

豚肉ネギ炒め!

ニンニク風味🧄‼️レモン🍋を絞り〜の!

食べ〜の!ご飯進み〜の!

おかわりーのです!
f:id:JJJJJJJ:20200421201619j:image

あー!

また、やっちまった!

ベジファーストがベジラストに、、、

ベジは先に食べなきゃ!

い・け・な・い・ぞ

ついつい忘れてしまいます!

反省!
f:id:JJJJJJJ:20200421201556j:image

こうなったら破れかぶれだ!

チューハイにシフト!
f:id:JJJJJJJ:20200421201612j:image

旨い😋旨すぎる😋

今日はまだまだ飲むぞー!

 

自粛で飲みに行ってないので晩酌でストレス発散してます!

ブログも飲み会みたいになってすみません。

オンライン飲み会🍻やりたいですね!

 

最後までお付き合いありがとうございました😊

また、明日!