J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌してますかー!乾杯🍻乾ぺい🍻おっぱっぴー!

今日もお疲れ様でございます!

タイトルがおかしくなりましたが、、、

改めて乾杯🍻

f:id:JJJJJJJ:20200422194923j:image

今日は寒かったですね!

皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね!

コロナ予防もお忘れなく!
f:id:JJJJJJJ:20200422194926j:image

今日はホッピー2本!

やっちゃいました。

勢いあまり、、、怒られるパターン!

すみません!

ごめんち、、、!
f:id:JJJJJJJ:20200422194930j:image

「おうち焼肉」

焼肉屋さんに行けないので、ホットプレートを用意して、肉、ウインナー、ピーマン、キャベツ、モヤシを買ってきました。

本当はたこ焼きにする予定でしたが、たこ焼きの粉が売ってない?

近くのスーパーを5〜6店舗、周りましたが?

仕方ないので急遽、焼肉に変更しました。
f:id:JJJJJJJ:20200422194933j:image

やっぱ焼肉は最高!^_^

お酒も進みます!

旨い😋旨すぎる!十万石饅頭

 

お腹いっぱいで焼きそばまでたどり着かないので明日に!

明日のお昼は焼きそばに決まり^ - ^

 

夜はまだまだこれから(^.^)

飲むぞー!

乾杯🥂