J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

お疲れ様です!乾杯🍻‼️

今日もお疲れ様でございます。

明日からGWではなくSH‼️

ステイホーム🏠

みんながんばろ!

大丈夫かなぁ⁉️でもやるなら今しかねぇ!

辛くなったらブログ、SNSで声をかけて!

なんならオンライン飲み会🍻でもやりましょう!

勝負ing⁉️

f:id:JJJJJJJ:20200424224516j:image

改めて乾杯🍻🍻🍻

疲れました。
f:id:JJJJJJJ:20200424224538j:image

今日は飲みたい気分なのー、、、

付き合ってもらうよ!
f:id:JJJJJJJ:20200424224531j:image

たまご🥚&きのこサラダ🥗🍄🥗🍄🥗

マヨちゃんで食べました。 

旨い😋

ベジファースト‼️
f:id:JJJJJJJ:20200424224520j:image

豚肉モヤシ炒め!

ご飯がすすむやつ!
f:id:JJJJJJJ:20200424224535j:image

お惣菜!

カニクリームコロッケ🦀🦀🦀

カニコロ🦀スキ!

カタコト風に♪オレカニコロスキ⁉️
f:id:JJJJJJJ:20200424224527j:image

足りなくてラーメン🍜

食べたくてラーメン🍜

我慢できなくてラーメン🍜

すみません、、、
f:id:JJJJJJJ:20200424224523j:image

旨すぎ!

ブラックペッパーをたっぷりかけて!

オーマイガー!

最高やないかい?

ごちそうさまでしたー!

 

まぁ!

何はともあれステイホーム🏠!

みんなでがんばろ‼️

お話ししよ。

 

つまらない話ですみません。

また明日!