J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

こどもの日!かしわもち食べよ(╹◡╹)

皆さん!お疲れ様でございます。

今日はこどもの日!

ステイホームですが、ささやかにお祝いしましょう🥂

改めて乾杯🍻🍻🍻

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200505194513j:image

みんな大好きハンバーグ‼️

フランクフルト&ピザウインナー⁉️

デラックスには目玉焼き🍳!

ほうれん草&舞茸のソテー!

サラダ🥗ちくわきゅうり🥒

 

ワンプレートにしてみました!

旨い😋😋😋
f:id:JJJJJJJ:20200505201852j:image

今日のホッピーは「黒」‼️

黒ホッピー!

レモン🍋がないのが寂しい😞
f:id:JJJJJJJ:20200505194442j:image

瓶では分からないですね。
f:id:JJJJJJJ:20200505194445j:image

色が黒いのが分かりますか?

味は香ばしいですね。

スモーキー‼️
f:id:JJJJJJJ:20200505194459j:image

こどもの日なのでかしわもち食べよ! 

浅草梅園さんのかしわもち!
f:id:JJJJJJJ:20200505194503j:imagef:id:JJJJJJJ:20200505194453j:image

美味しかったです^ - ^

 

なんとか、こどもの日も無事終わりました。

かしわもち食べただけですが、、、

 

今日は飲み過ぎないように!

早く寝ます。

 

ごちそうさまでした。