J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

朝食は大事ですね!お弁当も忘れずに!

朝食をしっかり食べないと元気が出ないですね。

最近はコロナの影響で帰宅時間が早くなり、晩酌時間が長くなってます。

ついつい飲み過ぎてしましますね。

幸いに二日酔いにはなりませんが、朝の目覚めがスッキリしません。

でもしっかり朝ごはんを食べるようにしてます。

ここのところ暑い日が続いて💦バテないように!

今日はサラダ丼にしました!

f:id:JJJJJJJ:20200514113613j:image

サラダの下にモヤシ、麺、玄米が隠れてます。こんな料理ですが一応健康に気をつけて!

 

外食も出来ないので、昨夜の夕食を弁当箱に詰めて持っていきます。

f:id:JJJJJJJ:20200514114201j:image

食費も馬鹿にならないので少しでも節約をしないと家計が厳しくなってきました。

でも節約ばかりだとつまらないので、たまにはプチ贅沢もしましょう。

 

まぁ今日も暑くなりそうですね!

頑張っていこう!

 

ありがとうございました。