J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌スタート!ホッピー&黒霧島で乾杯🍻

皆さん、お疲れ様でございます。

晩酌タイムの前に今日の朝ごはんから紹介します。

朝ごはんはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200602204102j:image

シンプル&質素に!

こういうのが一番美味い😋

おかわりしました。

朝食後はお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

綺麗なお花がいっぱいある道ですね!

ピンク一色!
f:id:JJJJJJJ:20200602204054j:image
f:id:JJJJJJJ:20200602204106j:image

紫陽花です。

綺麗に咲いてね!
f:id:JJJJJJJ:20200602204110j:image

お昼ごはんはこちら💁‍♀️💁‍♂️f:id:JJJJJJJ:20200602204058j:image

トンテキワンプレート!

安いお肉で充分!

美味しかったです。
f:id:JJJJJJJ:20200602204049j:image

さてと!

やっと晩酌タイムになりました。

では、改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200602203910j:image

今日はホッピーからスタートして黒霧島に!

そんなコースでいきましょう^ - ^

おつまみはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200602203342j:image

得意なチキングリル!

ガーリックたっぷり!スパイシーな味に仕上がっています。

ホッピーが進みます。
f:id:JJJJJJJ:20200602203338j:image

いなり寿司!

好きなんですよ!

いっぱい作りました。

お蕎麦に合わせようかなと思っていたがやめました。

めんどくさくなり、、、
f:id:JJJJJJJ:20200602203335j:image
サラダ🥗

ダーサラ🥗

チーズドレッシングで食べました。

f:id:JJJJJJJ:20200602203644j:image

お惣菜で買ってきました。

手抜きしないと!

自分で作ると高くつくし、、、

揚げ物は汚れるし、、、

買った方が安くていい!

揚げ物は食べたくなりますよね!

ホタテクリームコロッケ!

めちゃくちゃ旨し!

 

最高でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

それでは素敵な夜に乾杯🍻