J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

今日はイワシの日です!アッ⁉️カレー食べてる^ - ^

f:id:JJJJJJJ:20201004214102j:image皆さん、お疲れ様でございます!

最近SNS疲れで少しお休みしてました。

上期の仕上げの9月は本業が忙しくて疲れました。

10月からはボチボチですがブログを頑張っていきます。

宜しくお願い致します。

毎日、今日は何の日かなぁ、なんて朝考えます。

どうでもいい事ですが、モチベーションアップの為にやってます。

今日は「い(1)わ(0)し(4)」の語呂合わせから、イワシの日だそうです。

栄養豊富なイワシをPRするのが目的?

よくわかりませんが、、、今日はイワシを食べようと思っていましたが、家に帰るとカレーでした。

オーマイガー🤷‍♂️

それでは改めて乾杯🍻🥂

f:id:JJJJJJJ:20201004214056j:image

f:id:JJJJJJJ:20201004214102j:image

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20201004214144j:image

先ずはサラダ🥗

ベジファーストですね!

シンプルなレタスサラダには中華ドレッシングとマヨちゃんで!
f:id:JJJJJJJ:20201004214129j:image

カレー🍛

イワシじゃなくてカレー🍛
f:id:JJJJJJJ:20201004214137j:image

今日はイワシの日なのにカレー🍛

今日は何の日なんて調べているとこんな事になります。

メインはオムレツ!

たまご大好きなのでオムレツは嬉しい^ - ^

自分で作りましたが、、、
f:id:JJJJJJJ:20201004214125j:image

ケチャップはいつも多めです!
f:id:JJJJJJJ:20201004214133j:image

具沢山で美味しい^ - ^

幾つになっても好きな物は変わらない!

ハンバーグ、焼きそば、オムレツなど、、、

美味しい晩酌になりました。

ごちそうさまでした^ - ^

 

明日は何の日かな?

気になります!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

日曜日の夜はまったりと寛いで、、、

おやすみなさい。