J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

雨ですね!しっかり降ってます!

おはようございます!

今日は雨☔️☂️☔️が降ってます。

からしっかり降っている雨は久しぶりかな?

たまには雨もいいかなと!

「よしっ!ゆっくりすることに決めた」

腰を据えて寛ぎます!

そんな日があってもいいと思う!

皆さんもボチボチ過ごしましょう。

長い人生、焦ってはダメ🙅‍♀️🙅‍♂️

こういう日はこういう考え方、こういう気持ちが大事!

のんびりいきましょう!

 

今日の朝食はこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200519094717j:image

昨日の晩ごはんの余りを贅沢に使ってワンプレートにしました!

見た目はいいけど、味は昨晩と同じ⁉️

いいじゃないか‼️

 

散歩で見つけたお花!

綺麗に咲いていました。

f:id:JJJJJJJ:20200519094727j:image

f:id:JJJJJJJ:20200519094734j:image

 

今日も宜しくお願いします!

ヤッホー!

 

ありがとうございました。