J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

俺の七輪でひとり焼肉!

今日はひとり焼肉!

「俺の七輪」という1人用七輪で焼肉をしました。

小さいので火力が安定しないので難しいです。

とりあえずは準備完了!

ひとり焼肉スタート!

f:id:JJJJJJJ:20200527172204j:image

お肉が焼けたので乾杯🍻🍻🍻

旨い😋
f:id:JJJJJJJ:20200527172212j:image

やっぱり焼肉は良いですね!

自粛で焼肉屋さんに行けなかったので、余計に旨いです。

炭で焼くってイイネ!

近所迷惑にならないか心配ですが、、、

f:id:JJJJJJJ:20200527172208j:image

焼肉のタレと塩コショウで食べました!

肉は豚肉!
f:id:JJJJJJJ:20200527172215j:image

ダラダラ呑んでると日が暮れる!

ビール2本までにしよう!

早く撤収しなきゃ^ - ^

 

そろそろ晩酌の準備でもするか?

また晩酌でお会いしましょう!

 

ありがとうございました。