J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌の時間ですよー!今日のメインはイカの丸焼き!

皆さん、お疲れ様でございます。

呑んでますかー?

ビール🍺の美味しい季節になってきましたね!

止まりません!

では、改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200623195617j:image

今日は金麦で!
f:id:JJJJJJJ:20200623195614j:image

旨い😋

最高です^ - ^

f:id:JJJJJJJ:20200623214837j:image

ベジファーストからスタート!

今日のサラダはルッコラとレタスで作りました。

ドレッシングはチーズ味🧀
f:id:JJJJJJJ:20200623214828j:image

屋台風いかの丸焼き!
f:id:JJJJJJJ:20200623214845j:image

イカって🦑旨いよね!

このイカは今が旬のヤリイカ

旨い😋

ゲソにはマヨネーズをたっぷりかけて!

最高です^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200623214819j:image

チキンカツの卵とじ!

おつまみにピッタリです。
f:id:JJJJJJJ:20200623214840j:image

塩さば登場!

さばがきたらドリンクチェンジ!
f:id:JJJJJJJ:20200623214833j:image

ハイボール

ハイのボールでおっ乾杯🍻
f:id:JJJJJJJ:20200623214825j:image

うー!旨い😋😋😋

今日も最高の晩酌になりました。

 

飲み過ぎ禁物!

ほどほどにしてお開きに!

 

本日も晩酌にお付き合いいただきありがとうございました。

また明日飲みましょう!

 

おやすみなさい💤