J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

海鮮丼とホッピーで晩酌!乾杯!

皆さん、お疲れ様でございます。

お盆休みの方、お仕事だった方、皆さんお疲れ様でございます。

改めて乾杯しましょう🍻

旨い😋

今日の晩酌は海鮮丼でスタートします。

f:id:JJJJJJJ:20200814211809j:image

しかし、道が混んでいました。

県外に出ないで近場で過ごす方が多い気がします。

お店がどこも混んでいます。

気になるうどん屋さんにランチに行きましたがなんと80人待ち⁉️

超密状態だったので諦めましたが、、、

落ち着いたらまたチャレンジして紹介します。

 

ではゆっくり晩酌を楽しみましょう!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。