J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

つけ麺ってお店で食べなくても良いじゃないか!

皆さん、お疲れ様でございます!

今日の晩酌メニューはつけ麺。

最近のつけ麺は美味しくなりましたね!

今日は大勝軒のつけ麺青です。

簡単で美味しい^ - ^

f:id:JJJJJJJ:20201006185126j:image

チャーシューの替わりに豚肉を焼きました!

玉ねぎ、ピーマン、長ねぎもトッピングに!
f:id:JJJJJJJ:20201006185130j:image

それではいざ!出陣!

いただきます!
f:id:JJJJJJJ:20201006184945j:image

マーベラス
f:id:JJJJJJJ:20201006185134j:image

今日はハイボールで!

乾杯🍻

f:id:JJJJJJJ:20201006195538j:image

マーベラス

 

今日は嬉しいニュースがありました。

息子がテニス部で頑張ってます。

本日、新人戦の団体で優勝しました🏅🏆

おめでとう🎉㊗️

 

朝練、土日も頑張ってました。

なかなか結果が出なくて、、、

結果が出るといいなーと思ってました。

良かった^ - ^

家族みんなで優勝した事を祝福しました。

 

ありがとうございました😊