J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

ホッピーで乾杯!今日も無事帰還しました。

こんばんは!

あー今日も疲れた!

たいした仕事して無いけど、さも仕事した顔をして家に帰る!

そこから、、、ホッピーで気持ち良く乾杯できるための演技が始まる。

時には仕事でトラブったなど、何も無いのに言ってみたりする。

大体みんな無視。かなしみ、、、

そりゃ無いぜ!!

俺だって頑張っている!自分なりに!

そんなことは言えない、言わない、みんなに心配かけない。それが俺のスタイル。けどちょっとだけ頑張っている!

だからホッピーを飲む。

飲まなきゃやってられない。よね。

前置きが長くなりましたが今日も一人で始めます。

今日のツマミはこんな感じ!

f:id:JJJJJJJ:20200202220800j:imagef:id:JJJJJJJ:20200202220804j:imagef:id:JJJJJJJ:20200202220807j:imagef:id:JJJJJJJ:20200202220810j:image基本はホッピーでしょ!

餃子の満洲で買った生餃子!

毎週火曜日と土曜日が持ち帰り餃子が特売日で安いので良く買います。

まさに今日がと言いたいところですが、昨日買っておいたので日曜日でも楽しめます。

やっぱり餃子とビールは最高と言いたいところですが、ここではホッピーです!

皆さん、ホッピーですよ。

 

でも美味しい。

餃子好き🥟と言う事で今日も無事にホッピーで晩酌出来ました。

明日も頑張るぞ。

おやすみなさい⭐😴💤