J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

カットファクトリー ヘアカット1100円

カットファクトリーでカットしました。

ヘアカット1100円というノボリが気になっていました。

f:id:JJJJJJJ:20200309120128j:image
f:id:JJJJJJJ:20200309120125j:image

先にヘアカット利用券を購入します。

f:id:JJJJJJJ:20200309120235j:image

f:id:JJJJJJJ:20200309120244j:image

後は順番を待ちます。

f:id:JJJJJJJ:20200309120333j:image

店内は白を基調にしたシンプルな感じ

f:id:JJJJJJJ:20200309120418j:image

シャンプー台が無いのでスッキリしてます。

鏡の裏にコートなど荷物を置きます。

正面の棚にメガネ置きなどもあります。

f:id:JJJJJJJ:20200309122258j:image

丁寧な仕事です。

一人でやっているので無駄なトークもなく嬉しい😃

10分くらいで仕上がります。

カットした後の髪の毛はバキュームで吸います。

 

1100円でしたら満足できると思います。

基本は伸びた分をカットするイメージです。

 

とりあえずサッパリ!

ありがとうございました。