J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

ガーリックチャーハンで食欲モリモリ!

今日のお昼ごはんはガーリックチャーハン!

玄米にニンニク、ネギ、ウインナーを入れて作りました。

食欲がなかったので、、、

スタミナアップしなきゃと思って!

f:id:JJJJJJJ:20200512135636j:image

プッチンプリンみたいな形になりました。

ちょっと変ですが、まあ良し👍
f:id:JJJJJJJ:20200512135639j:image

やっぱりガーリック🧄は良いですね^ - ^

あっという間に完食!

ちょっと足りないなあ?

という事でお好み焼きを追加しました。
f:id:JJJJJJJ:20200512135644j:image

旨い😋

ビール🍺飲みたいところですが、、、

晩酌にとっておきます。

 

自粛太り、、、

危険ですね^ - ^💦

 

身体を動かさないと(๑・̑◡・̑๑)

午後も頑張っていこう!

 

ありがとうございました。