J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌しよう!おつまみはせんべい⁉️

皆さん、お疲れ様でございます!

雨☂️、大丈夫でしたか?

私の地域では夕方にきました!

凄いのが!

ちょうど傘を持たずに外に出たときに、、、

元々、傘は使わない派ですが!

ずぶ濡れになりました、、、

寒っ!

長くなりました。

すみません。

では、改めて乾杯🍻🍻🍻

f:id:JJJJJJJ:20200612212402j:image
f:id:JJJJJJJ:20200612212405j:image

今日はビール🍺

アサヒスーパードライ‼️

ホッピーを切らしました。

ビール🍺も大好きです!

でも色々ありまして、、、

痛風とか、、、

やっぱビールは旨い😋

最高😋

今日のおつまみはこちら💁‍♀️こちら💁‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20200612212359j:image

マックのポテト🍟&ナゲット!

どうしても食べたくなる時、あるよねー!
f:id:JJJJJJJ:20200612212355j:image

しめじとウインナーとセロリの炒め物!

セロリがポイントです!

 

工場直売所で買った揚げせん!

f:id:JJJJJJJ:20200612212725j:image
f:id:JJJJJJJ:20200612212728j:image
f:id:JJJJJJJ:20200612212734j:image
サクサクで旨い😋

軽くて幾らでもいけちゃいます。

塩加減も絶妙です!

お酒のおつまみにピッタリ!

 

今日も飲むぞー!

という事でシメます。

お付き合いありがとうございました😊