J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

久しぶりに仕事頑張って晩酌遅くなりました!

皆さん、お疲れ様でございます。

遅くなったので、とりあえず乾杯🍻🍻🍻

旨い😋

 

今日は仕事で遅くなりました。

久しぶりにやったるか!みたいな気持ちになり遅くなりました。

でもいい仕事をするとビールがうまい😋ですね!

まあ晩酌始めましょう!

今日の仕事は冷やし中華始めました!

そんな気分ですね。なんのこっちゃ⁉️

ひとつ言える事は大した仕事をしていないと言う事です!

まあ気持ちの問題ですという事です。

 

改めて今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

f:id:JJJJJJJ:20200626232117j:image

回鍋肉!
f:id:JJJJJJJ:20200626232113j:image

大好きなおつまみです。

ごはんが進みます!

でも、今日はごはんはやめときます。

今日は勢いがあるので4杯はいってしまいそうなので、、、

f:id:JJJJJJJ:20200626232103j:image

次は味噌田楽!
f:id:JJJJJJJ:20200626232120j:image

味噌田楽っていいよね!

素朴で、、、

今度、生まれ変わったら味噌田楽になりたい!

みたいな旨さです!
f:id:JJJJJJJ:20200626232110j:image

ビールは金麦🍺

痛風なので75%オフ!
f:id:JJJJJJJ:20200626232106j:image

最後に一言!

ビール🍺を冷やし忘れました。

冷やし中華の話してる場合じゃない^ - ^

仕方ない氷を入れて飲むか⁉️

あー!失敗した^ - ^

私の人生はこんなもんです!

 

お付き合い頂きありがとうございました。

おやすみなさい😴