J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

晩酌タイムスタート!皆さん、乾杯🍻

皆さん、お疲れ様でございます!

今日は雨☂️寒かったですね!

改めて乾杯🍻

f:id:JJJJJJJ:20200619210801j:image

旨い😋

今日は変わったビール🍺

ジェントオフ⁉️

f:id:JJJJJJJ:20200619210754j:image

糖質70%オフ!

氷点ろ過製法、アルコール4%!
f:id:JJJJJJJ:20200619210757j:image

飲めればなんでもオッケー👌

拘りません👌

ビールじゃなくても発泡酒でも第3のビールでもオッケー👌
f:id:JJJJJJJ:20200619210805j:image

こちらは味噌漬けです。

きゅうりはカリカリ、なすはしなしな!

もの凄くしょっぱい。

お酒に合うんですよ!
f:id:JJJJJJJ:20200619210747j:image

天ぷらの次の日はこれでしょ!

天つゆで煮込みます!

ご飯にかけて卵をかけても良し👍

そのまま、つまみにしても良し👍
f:id:JJJJJJJ:20200619210750j:image

シメはカレー🍛

最近カレー🍛が多いなぁ!

簡単で旨いからいいかな😋

 

今日も美味しい晩酌でした。

お付き合い頂きありがとうございました。