J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

ワッパージュニア半額⁉️ありがとうバーガーキング!

皆さん、お疲れ様でございます!

今日は梅雨の雨☂️☔️でしたね。

梅雨らしくていいなぁ!なんて思い、梅雨を楽しみました。

何もしてませんが、、、

梅雨を楽しむ余裕があるふりしてました。

雨の香り、雨の音は好きですが!

大好きなバーガーキングを見つけて、、、

お店に吸い込まれましたー!

うわーーって^ - ^

f:id:JJJJJJJ:20200622212241j:image

お得な情報ゲット^ - ^

ワッパージュニアが半額⁉️

180円‼️

買うしかないよね!
f:id:JJJJJJJ:20200622212215j:image

注意する点は午後2時からということ!

ランチタイム後だったので空いてる。

ラッキー🤞
f:id:JJJJJJJ:20200622212238j:image

早速、注文!

「すいません、ワッパージュニア4つ下さい」

「あっ!オールヘビーで!」

決まった!

と思ったら、まさかのキャンペーン中はオールヘビーはできません!

オーマイガー(╹◡╹)恥ず!
f:id:JJJJJJJ:20200622212227j:image

テイクアウトにして家で晩酌しながら食べることにしました。
f:id:JJJJJJJ:20200622212212j:image

ワッパージュニアのサイズ感がいいですね!

冷めても旨い😋

f:id:JJJJJJJ:20200622212205j:image

オールヘビーじゃないけどオッケー牧場🙆‍♂️

気持ち野菜が多い気がするけど、、、

気のせいか^ - ^
f:id:JJJJJJJ:20200622212219j:image

金麦が流し込む!

最高^ - ^

美味しく頂きました。

ありがとう!

バーガーキングさん🍔🍔🍔

 

ヨシッ!

今日の晩酌メニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️

チキンカツ&メンチカツ&グラタンコロッケ!

近所のとんかつ屋さんで買ってきました。

毎週月曜日が安いのでラッキー🤞
f:id:JJJJJJJ:20200622212208j:image

サラダ🥗めしっかりと食べましょう!

とんかつ屋さんでマカロニサラダを買ってきました。

旨いんです😋
f:id:JJJJJJJ:20200622212224j:image

ハイボールを作りました。

今日は濃いめで、、、

旨い😋
f:id:JJJJJJJ:20200622212234j:image

乾杯🍻🍻🍻

そういえば乾杯、忘れてた。

気を取り直して乾杯🍻🍻🥂

f:id:JJJJJJJ:20200622212231j:image

ちょっと濃いめか?

色が違う!

今日は濃いめで梅雨の夜を楽しみます。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

また明日!

おやすみなさい💤