J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

ジャンクガレッジで野菜ダブル!

今日は久しぶりにジャンクガレッジを行きました。

ランチタイムだったので並んでます!

雨が降り寒いのでガッツリいきます!

勝負だ!

f:id:JJJJJJJ:20200622135402j:image

ラーメン700円🍜

麺並、野菜ダブル、ニンニク増し、アブラ増しでオーダーしました。

10分くらいで出来上がり!

f:id:JJJJJJJ:20200622142300j:image

迫力がありますね!

重かったです。
f:id:JJJJJJJ:20200622142313j:image

食べる前に写真を^ - ^

野菜ダブル、食べれるかなぁ?
f:id:JJJJJJJ:20200622142317j:image

ニンニク増しはこちら^ - ^

臭くなりそう^ - ^

では、いただきます!

f:id:JJJJJJJ:20200622142320j:image

やっと麺に到達しました。

太麺がスープに絡んで旨し!

しかし多いなぁ!

自分で野菜ダブルにしたのに、、、f:id:JJJJJJJ:20200622142304j:image

やっと野菜が無くなりスープと麺になってきました。

長い道のりでした。
f:id:JJJJJJJ:20200622142257j:image

これはアブラです。

体に悪いでしょ!
f:id:JJJJJJJ:20200622142308j:image

完食しました。

久しぶりに食べたけどきつかったです。

当分はいいや。

でも食べたくなるんです。

中毒になってます。

 

実は1人で完食してません。

2人で食べました。

それでも多かったです。

 

さすがに1人では完食できません!

ガッツリ系は若者に任せて、次はあっさり塩ラーメンでも食べますか。

 

でもまだまだ諦めたくないおっさんでした。

ありがとうございました。