J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

タコでーす⁉️タコライスで簡単な夕食!

皆さん、お疲れ様でございます!

今日は一日曇り空☁️

なんかテンションも上がらずにボチボチしてました。

そんな日も大事だと思います!

手を抜いて過ごす、適当に、いい加減に!

バレない程度にこっそりと!

今日を凌いで、何も考えずに熱い風呂に入って寝る!

いいじゃないか^ - ^

という事で夕食の時間ですよ!

今日のメニューはこちら💁‍♀️💁‍♂️
f:id:JJJJJJJ:20200625220416j:image

簡単、美味しい!みんな大好きタコライスです。

あー!沖縄行きたい^ - ^

綺麗な海に潜りたい^ - ^

そんな気分になりました。
f:id:JJJJJJJ:20200625220409j:image

この料理はなーんだ?

冷めちゃったので見た目は悪いけど!

正解は椎茸ツナチーズのせ?

味はだいたい想像できると思います。

まあキャンプ料理みたいなおつまみです。
f:id:JJJJJJJ:20200625220413j:image

最後はビール🍺で乾杯しましょう!

それでは改めて乾杯🍻🍻🍻

今日もお疲れ様でした。 

またお付き合いいただきありがとうございました。