J’s diary

贅沢は敵!楽しい価値観の見つけ方をご紹介します!

最近ハマっている飲み方!充実野菜割り

最近ハマっている飲み方を紹介します!

f:id:JJJJJJJ:20200315224301j:image

充実野菜割り!

健康的に!元気よく!飲んでます!

 

もちろんホッピーを飲んでからですが、、、

 

充実野菜シリーズでもトマトミックスがお気に入りです。

なんとコップ1杯でトマト3個分相当?

本当に⁉️

これはやめられないですよ。

パッケージにはたっぷりリコピンとか1食分の野菜とか魅力的な事が書いてあります。

トマトジュースほど🍅感が強くなく、飲みやすいと思います。

いつも2杯から3杯飲んでから寝ます。

ちょっと飲み過ぎですが、健康的なので良しとするか👍

今日も美味しく飲んでます。